海外安全対策マニュアル

太郎ちゃんが海外安全対策マニュアルを作った。しかもアニメ、さらにゴルゴ13! 太郎ちゃん、攻めすぎ!
     
ゴルゴ13への依頼は20万ドル。最近はいくらなんだろう。20万ドルだと、いまとなってはお手頃な価格。広瀬すずの1クールのCMより安い。広瀬すずゴルゴ13なら、成功率99%以上のゴルゴ13だろう*1。だって、たった2200万円で人間を一人この世から消すことができるんだぜ。依頼の方法はここにまとまっているので参考にして欲しい*2。13号トラクターと終身刑の受刑者に手紙を出すのしか覚えてなかったがけっこうあるんだね。安全対策マニュアルを作りにはこの人以上の適任者はいない。ターゲットの調査や狙撃場所の調査だけでなく、依頼人の調査も怠らない。ただ外務省がテロリストに依頼をして良いかという問題は残るが、そもそもゴルゴ13の依頼者ってほとんどどこかの国の政府だよね。みんなもこれを見て参考にしてね

*1:比べる対象が違いすぎる!

*2:http://hiza10ji.hatenablog.com/entry/2014/07/25/190000