小松彩夏「リア・ディゾン、眞鍋かをりに大勝利!」

小松彩夏リア・ディゾン眞鍋かをりに勝ったらしい。だが小松彩夏リア・ディゾンに勝てるものって日本語を流暢に話せるのと卓球くらいしかないはずだ。眞鍋かをりに至っては卓球くらいでは何の足しにもならないほど差だと思うが。

  3万円超?リア・ディゾン真鍋かをり小松彩夏「桜」テレカは超お宝!*1


  ウキウキする春がやってきた。春といえばやはり「桜」。今年は全国的に開花が早く、すでに散ってしまった所も多いようだ。

  ということでお花見ができなかった人のために桜色テレカ・QUOカードをご紹介。

  ピンクの水着を身に着けた美女たちの開花具合やいかに!

  注目は「ヤングジャンプ」が制作した“グラビア界の黒船”ことリア・ディゾンQUOカード

  ピンクの水着を身につけた彼女が美ワキを見せつけるかのように艶ポーズをしている1枚だ。値段は3万5000円。

  なかなかのプライスだ。

春→桜→桜色→ピンクの水着→リア・ディゾンQUOカード、「春」から「リア・ディゾンQUOカード」に持ってくる展開がなかなかだ。だが国益に影響が無いリア・ディゾンQUOカードなら腹も立たない。これが全然関係ない案件を「安倍退陣」まで持ってくる野党の収入は我々の税金が元になっていることを国民はよーく考えた方がいい。

  いちばん春らしいカードは「ヤングマガジンGT」の眞鍋かをりテレカだ。白い花柄がプリントされたピンク水着で、

  Fカップを見せつけている。彼女がデビューから間もない時期に作られたもので、まだあどけなさが残る姿が新鮮。

  値段は1万8000円。

  2人のテレカを超える高値をつけたのはヤングサンデー制作の小松彩夏テレカ。布地部分が小さいピンクとグレイの水着で

  微笑む彼女がとてもキュート。3万6000円の価格をつけている。

とにかく小松彩夏リア・ディゾンに1000円だけ勝ったようだ。だがどう考えても小松彩夏が最高値ってのが信じられない。たぶんピンクの水着のカードの中では、の条件つきだろう。実際にどういうものかは「アサ芸シークレットVol.51」を買わないとわからないが、ピンクの水着でないけれど3人のカードをネットで探してみると
     
     
     
こうやって並べてみると...微妙すぎる! 微妙な3人だ。これに3万円も出す人とじっくり話してみたい。ピンクの水着という制限なしに、ヤフオクQUOカードの値段を調べると深田恭子45,500円、武田玲奈44,000円*2に続いて42,500円の3位だったのはこの人だった。
     
みんな、42,500円あれば一流ホテルでフルコースが食えるし、安いパソコンなら買えるし、台湾くらいまでなら行けるぞ。