新幹線内の豚まん論争に終止符が打たれる

特殊女優に桃乃木かなという人がいる。
     
名前の由来はももクロ百田夏菜子をもじったそうだ。本人はすごく迷惑だろうな。上の写真、この後の記事のためにスタイルを見て欲しかったんだが顔がよくわからないか。顔のアップはこれな。
     
もうこんな人が特殊女優をやってたらグラビアアイドルなんか居場所が無いだろ。この人、松嶋真麻で出演していたころはすごいデブだったが、いったん引退して再デビューしたときはスリムになっていたのでびっくりした。私は前の方が好きだったけどな。彼女はこのルックスとスタイルなので特殊女優界を代表する売れっ子なのだが、さらに「AVフードファイター」と呼ばれるほどの大食いなのだ。ある日の食事が
     
ラーメン二郎でつけ麺の大盛り。奥の皿はマネージャーが頼んだ普通盛り。手前がかなさん。その後で
     
「今日は1人なので大人しく500gです」って、ぜんぜん大人しくない! さらに「甘口ポークカレーソース+5甘+チーズインハンバーグ+とろ〜り甘くなるソース」それって、カレーじゃないよね。別の食べ物になってるよね。デザートが
     
小倉トーストと巨大なパフェ。断っておくが、この人はわざわざ話題作りをする必要がないほどの売れっ子なので、単に自分の食欲を満たすためだけにこれだけ食ってるわけよ。ちなみにかき氷が大好きで有名店に行くと3つくらい頼んで一気食いする。
     
こちらは胃に入る量としては少ないと思う。もともとは水なので。ただでかいかき氷3杯を一気食いできるのが、人間として備わっている何かの回路がぶっ壊れているのだろうな。「桃乃木かな 大食い」で検索すれば写真や動画が山のように出てくるから気になる人は見てみて。あと4月1日発売の新作「パパ活! スケベな変態中年おじさんと密会性交を交わす美少女の実態 おじさんが撮影したハメ撮り・盗撮映像をAV発売! 桃乃木かな」もよろしく。
新幹線の車内で肉まんを食べるのはありかなしかという話題がある。たぶん、新大阪の駅で売っている蓬莱の豚まんのことだと思う。私も買って食べたことがあるが、たしかに匂いは気になった。気になったのは食べている私ではなくて周りの人だけどな。だが桃乃木かなさんはただの大食いでは無い。周りの迷惑もちゃんと考えられる人だ。

     

     551の豚まんを新幹線で食べる事(匂いが充満してしまう)について論争が起きているそうですが、、、

     我慢出来ないのでこれで許してください


     

     思った以上に恥ずかしい事は確かですが袋が透明だったので車掌さんも笑って見逃してくれました

見逃すも見逃さないも「ご協力ありがとうございます」と感謝されることはあっても注意されるいわれは無い。ただ、かなさんも書いているように袋が透明ではなかったらどうなるのかな。隣の人が黒いビニール袋をかぶって、もそもそ動いている。中からはかすかに異臭が! 誰か試してみてね