そだねーJAPAN 銅メダル

M142018-02-24

うおおおお、銅メダルおめでとう! そだねーJAPANがやってくれたよ。この人たち、3点差で負けているときでもヘラヘラ笑ってるし、第5エンド後の休憩では相手のチームが目をつり上げて作戦を練っているときでも遠足みたいに座ってイチゴ食ってるし、緊迫した場面でも「そだねー」「うん」「いいよー」「ないすー」と緊張感のない声のかけあい。チームスポーツのあり方に一石を投じたと思う。だからよけいにメダルを取って欲しかった。インタビューが終わった後、カメラに向かって「○○先生〜」「○○ちゃん、見てる〜?」君らは修学旅行の中学生か! いまごろ北見は全員が発狂してるだろうな。本当におめでとう!