浜千咲改め泉里香「海月姫」

今回も面白かったな。45分があっという間だよ。この番組を見て驚くのが西川のCM。2パターンあるのだが、一つは西川がただ歌っているだけ。
     
     
     
最後の最後で「消臭力〜!」って入るだけ。ほとんど西川のミュージックビデオ。こんなのスポンサーから絶大な信頼がないと作れないCMだよね。先週につづいて卓球場の泉里香
     
主人公たちが会社の前でデモを始めたので出てくる。
     
     
メイクの影響もあるのだろうが、なんか泉里香が年相応になっちゃってるんだよね。ファッション誌を5誌持っていてドラマに出て、いまだにバラエティに出てるだろ。安座間美優がラジオでいまの時期は夏物の撮影で忙しいと言ってたので泉里香も疲れているのではないだろうか。もうバラエティは出なくていいよ。十分に顔は売れたよ。さすがにセシールには出てないが*1、雑誌もちょっと減らしていいのではないか?
芳根京子ちゃんは本当に上手だよね。表情の種類が多い。
     
     
     
     
視聴率的にはアレなんだろうが、彼女の演技力は十分にアピールできる作品になったと思う。そして来週はひさしぶりの美人メイクだ。
     
工藤くんも要潤もキャラが立ってきていい感じだ。お父さんも真意が別のところにありそうな予感で目が離せない。期待してるぞ!

*1:安座間美優は出ている