沙羅ちゃんおめでとう!

銅メダルおめでとう! 4年間、本当に苦しかったよね。
     
ちがった。これは偽物の写真だった*1
     
うれしいのが半分とくやしいのが半分と言ってたけど、上の2人の選手との力の差は本人がいちばんわかってたんじゃないかな。「目標は?」と聞かれたら金メダルと答えざるを得ないけど、あの2人が失敗しない限りは今回はとりあえず銅メダルが目標だったんじゃないかな。むしろ頭一つ違う体格の差がありながら、よくぞ上位に食い込んだ。あの筋力の差を克服する方法があるのかは知らないが、結果がどうであれ、これからも楽しみにしているよ。早く北海道の上川に帰って、実家のセブンイレブンの肉まんを食べてね。ざわちんも応援してるよ