謹賀新年

M142018-01-01

イオンでエスカレーターに乗るウルトラマンたち...飛んでよ!


みなさん、明けましておめでとうございます。
千葉県は快晴の元旦でした。今年の目標を立てる。

  1.本を100冊読む

  2.映画を映画館で50本見る

  3.同僚に嫌われない程度に仕事をちゃんとやる。またはちゃんとやってるふりをする

1は毎年できているのでペースを落とさなければ今年も行ける。2は努力が必要。3はさらに努力が必要。

  4.家族を大切にする。なるべく

  5.知らない人にも親切にする。できれば

  6.ブログを更新したい

いきなりただし書きが付いちゃったよ。最後なんか目標じゃなくて願望じゃないか。あと「会いに行こう」シリーズも復活させたい。なにより

  7.来年の正月も生きている

人生サバイバルモードになってきた私。私もがんばるので、みなさんも充実した1年になりますように。


   
   「地球人と宇宙人が仲良く暮らす日が来ますように」