浜千咲改め泉里香「みなさんのおかげです」ちょっとだけレポ

出張先のホテルで「そうだ、きょうは泉里香の出演番組があったな」とテレビをつけた。この番組、出演者はみんな大笑いをして、テレビに映ってないスタッフも大笑いをしている。ほぼずっと笑っている。なのに...ちっとも面白くない。これは私が久しぶりにこの番組を見たからなのだろうか。毎週、見ていたら出演者やスタッフと一緒に笑えるのだろうか? 海外のセレブが住んでいる邸宅の金額を当てるクイズが始まって泉里香が出演。あいかわらず出演者とスタッフは受けているんだが、こっちはちっとも笑えないんだよ。だんだん腹が立ってきて見るのをやめた。すまん、泉里香...