浜千咲改め泉里香「トリンプ」

毎日のように送られてくる泉里香Googleアラート。きょうもどこかで泉里香はテレビかイベントに出ている。

  美しいボディラインの秘訣は「筋肉のコルセット」*1


  2017年7月20日(木)、「AMO’S STYLE by Triumph『Dress』2017年 A/Wコレクション」が行われ、

  ゲストにモデルの泉里香さんが登壇されました。トークセッションでは、泉さんの美しいボディラインの秘訣である筋トレや、

  下着へのこだわりや選びについて教えてくれましたよ。

  泉さんは、筋トレが大好きだそうで、「ベンチプレスやワイドスクワットで全身を一通りバランスよく鍛えています。

  全身筋肉のガードルを着ている感じですね(笑)。重さを上げていくのが楽しくて、程よい女性らしい(身体の)ラインも

  保ちつつ“どれだけ重いものを上げられるか”というところを楽しんでいます」とのこと。

トリンプのイベントということは、やはり泉里香は下着で登場したのだろうな。
     
ぜんぜん違った。筋肉のコルセットって...私は贅肉のモビールスーツだけどな。だが贅肉は私の能力を弱体化させることはあっても強化はしない。でもサバイバルではこの贅肉に蓄積された脂肪が私の命を救うのだぜ。いずれにしても泉里香の場合、筋肉というイメージではないな。このニュースで思い出したイベントがある。

  ・下着のイベント

  ・下着で登場

  ・筋肉のコルセット

泉里香と同じAMO’S STYLE by Triumphの発表会の2013年に登場した広瀬アリスだよ*2
     
この人、ウエストは細いし出るところは出ているしスタイルは極めて良いのだが...なにかゴッツイ。肩とか胸の筋肉がモリモリしていて骨が太そう。こういうのは持って生まれたものなので、なろうと思ってなるものではないと思うのだが、筋トレもほどほどにしないとと忠告しておく。