Kは誰だ?

この1週間、ネットでときどき見かけたこんなニュース*1

  『ヒルナンデス!』レギュラーの女性タレント、全裸セックス写真流出!?


   CMやドラマ、バラエティまで幅広く活躍する有名女性タレント・Xの“全裸写真”の存在が、マスコミ関係者の間で

  取り沙汰されているという。流出経路は不明だが、現物を確認したという芸能記者によれば「どうみてもX本人で、

  アスリート風男性とのツーショット写真が大量に存在する」そうだ。

ヒルナンデスは見てないからわかんねえよ。このニュースとこっちのニュースは同一人物なのかな?

  『イッテQ!』出演の女性タレントK、流出“全裸写真”が掲載!?*2


  7月29日発売の「実話ナックルズ」(ミリオン出版)に、『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)に出演する

  女性タレントの“ニャンニャン写真”が掲載され、業界内外に激震が走っている。

流出写真よりも「ニャンニャン写真」という用語がまだ通用する事実に、私の中には激震が走った。これが有効なら「ちょべりば」とか「オー! モーレツ!」もまだ通じるのか?*3。ここまで来たら、この2つの番組のレギュラーを調べればKを特定できるではないか。この時点で北川景子小松彩夏の線は消えている。「ヒルナンデス」のレギュラーは
     
のとおり。「イッテQ」のレギュラーは画像はないが

  内村光良手越祐也宮川大輔森三中・イモトアヤコ・いとうあさこ出川哲朗川村エミコ中岡創一おかずクラブ

  椿鬼奴・バービー・金子貴俊・チャンカワイ鈴木奈々やしろ優デヴィ夫人・堀田茜・谷まりあ木村佳乃河北麻友子

がレギュラーだ。そうすると特定できてしまったではないか。Kとは森三中の黒沢かずこだ*4

*1:http://www.cyzowoman.com/2017/07/post_147117_1.html

*2:http://www.cyzowoman.com/2017/07/post_147563_1.html

*3:その2つに50年の開きがあると思うぞ

*4:わざと外したよね