安座間美優「撮られていることに気付かず」

安座間美優のブログ。と言ってもインスタグラムだけどね。

     

     コメダ珈琲デビュー。

     はじめましてのコメダ珈琲、可愛いし楽しいしワクワクしちゃった

     写真撮るのに必死で撮られていることに気付かず。

     アイスミルクコーヒー も無糖1.5倍で追加オーダー

コメダ珈琲は行ったことあるか? 母親の家がある駅にコメダ珈琲があるのを発見して、暑い日だったのでコーヒーフロートを頼んだら細長いカップに入ったアイスコーヒーとほとんど同じ高さのソフトクリームが乗っていてビビったぞ。満腹感といいカロリーといい、ランチになるレベル。そうか、安座間美優も初めてコメダ珈琲に入ったんだな。それにしても文章とぜんぜん合ってない写真。「写真撮るのに必死で撮られていることに気付かず」の意味がわからないし、右の方に白く光るエクトプラズムみたいのが映り込んでいるし。だがマウスカーソルを画像の上に持って行ってわかったよ。インスタって複数枚の写真を重ねて表示させることができるのか。矢印を押すと次の画像が出てくる。
     
文章の謎は解けたが、安座間美優が飲んでいるのはなに? これがアイスミルクコーヒーなの? なんかフタが付いているけど。コメダに詳しい人は教えて!

明日からまた2泊の出張なのでつぎの更新は週末です