君が代2番

いやあ、良かったね。石川佳純ちゃんが混合ダブルスで金メダルを取れたのも良かったし、平野美宇ちゃんがボコボコにされたのも良かった。中国の平野攻略法はわかったので、それへの対抗策をオリンピックまでに開発すれば良い。ここで金メダルを獲っちゃったら逆につらいって。その石川佳純ちゃんの表彰式。

     

     ♪き〜み〜が〜あ〜よ〜お〜わ〜♪


     

     ♪こ〜け〜の〜む〜う〜す〜う〜ま〜あ〜で〜♪


     

     ♪き〜み〜が〜あ〜よ〜お〜わ〜♪


     

     ♪ち〜よ〜に〜い〜や〜ち〜よ〜に〜♪

     佳純「え? なに、なに?」


     

     ♪さ〜ざ〜れ〜い〜し〜の〜♪

     真晴「繰り返すの?」

     佳純「さあ...」


     

     ♪い〜わ〜お〜と〜な〜り〜て〜♪

     真晴「2番かよ!(笑)」

     佳純「笑っちゃだめ!」


     

     ♪こ〜け〜の〜♪


     

     ♪む〜う〜す〜う〜ま〜あ〜で〜♪


     

佳純ちゃん、おめでとう! 嘘だと思う人はこの動画で確認せよ。ただしセリフは私の想像だ