安座間美優「m-gram」

ちょっと前の記事で超精密性格診断「m-gram」というのを紹介しただろ。Leo16さんがやったら私と似たいような結果になった。誰がやってもこういう傾向になるんじゃねえの?と思っていたら、安座間美優がやってみたそうだ。

  流行りのやつやってみた。 うん、まぁたぶん私こんな感じ。笑

  いろいろ突っ込みどころ満載だけど・・・

  私のこと知ってる方、当たってますか?どう?笑

  #少し優しいw     ・・・#少しって…w

  #石橋を叩いて壊すw  ・・・#石橋を叩いて渡らないタイプだとは思ってたけどまさか壊すまでとはw

  #ガラスのハート    ・・・らしいのでみなさんよろしくお願いします

     

「協調性が高い」意外はぜんぜん違う。石橋を叩いて壊すって、どんだけー! いるいる、こういう人。石橋を叩いて渡らないだけじゃなくて、ほかの人も渡れなくしちゃう。これを見ると、安座間美優って

  かなりめんどくさい奴

こういう人に合う男って、上重みたいに神経質そうな人じゃないよ。もっと年が離れていて、細かいことは気にしないのだが安座間美優の細かさにも付き合ってあげられるような包容力があって、育ちの良さから来るちょっと抜けているところがあって。思いつくのって、Daigoしかいないのだが...