ゴールデンウィークの過ごし方

過去の日記を見てもらうとわかるのだが、私はこの10年間、GW期間中のほとんどを出勤している。ところが昨年に組織が大きく変わって私が所属している本部が4つに分かれた。そのため、私が一人でやっていた仕事を各本部の担当者が行なうことになった。依然として私の仕事は残るのだが、料理にたとえると下ごしらえまでを私がやって各本部に送る。それをフライパンで炒めたり鍋に入れて煮込むのは各担当者の仕事になったわけだ。そのためGW中の出勤はなくなった。きょうからつぎの日曜日まで5連休なのだ。だが10年間つづいた生活パターンが急に変わると

  ゴールデンウィークの過ごし方がわからない!

なにをすればいいの?