メドベージェワがやらかした

世界歴代最高得点を持つ絶対王者、ロシアの17才、メドベージェワさんがエキジビジョンでやらかしてくれた。

     

     変なかっこで、変な物を持って登場。

     

     声「うさぎ、8時過ぎたわよ」

     

     「もう、もっと早く起こしてよ!」

そこから! 朝起きたところから!

     

     いじめられているルナを助ける

内容が細かすぎてセーラームーンを知らない人は何やってんだかわからない。アニメしか知らない人には演技のためのぬいぐるみのルナ。実写版のファンにはリアルなルナ。

     

     「ムーンプリズムパワー メイクアップ!」

     

     ブラウスとスカートを脱ぐ。というか外す

     

     ソックスを引っ張ってブーツ。変身が完成

静止画を見るとマヌケだが実際は滑りながらやってるからね。ここまでは第一期セーラームーンが変身するときの音楽。懐かしい〜 変身後はムーンライト伝説

     

     もちろんジャンプもする

     

     もちろんスピンもする

     

     決めポーズ

ありがとう。もうここまでやってくれたら北方四島はロシアにあげちゃう。

     

     「月にかわっておしおきよ!」

決まった...でも、この子はちょっとバカだろう