浜千咲改め泉里香「実は泉里香まつりだった3月」

まったくあてにならない公式。「でます」じゃなくて「でました」。24日に更新された出演情報がこれ。

2017/03/30(木)  19:00〜21:48 テレビ朝日

「ザ・タイムショック 新クイズ王決定戦SP2017春」


2017/03/26(日) 17:00〜17:25 日本テレビ

「チカラウタ」


2017/03/26(日) 12:45〜13:15 日本テレビ

「ニノさん」


2017/03/21(火) 27:05〜27:35 フジテレビ

ロバート秋山のLIFE is MEAT!〜人生は肉だ〜」


2017/03/19(日) 17:00〜17:25 日本テレビ

「チカラウタ」


2017/03/19(日) 12:45〜13:15 日本テレビ

「ニノさん」


2017/03/10(金) 24:50〜25:20 TBS

「有吉ジャポン」


2017/03/04(土) 15:00〜16:30 関西テレビ

「潜入!イマドキ試験」

この時点で3つしか残ってないという。あとコメント欄で教えていただいたのが

3月29日(水) 00:10〜 TBS 『ラストキス〜最後にキスするデート』

もっとあるのかもしれないが知る手段もねえし。タイムショックはメジャーだな。どうせなら全問正解に近い好成績を出すか、クルクル回りながら降りてきて欲しい。7問正解とかは最悪だぞ。番組公式を見ると*1

  予選 「24人同一問題タイムショック

    2分間24問のタイムショックを行い、出場者24人の順位付けを行います。

    ここでの決定した順位によって1回戦のトーナメント戦の対戦が決定します。

  1回戦 「2人同時タイムショック

    タイムショック史上初の2人同時チャレンジでタイマン勝負!

    予選1位vs24位、2位vs23位…という組み合わせで対決。

ということは予選で下の方だと1回戦で上位の人と当たるのでまず勝てない。予選で12位より上に行かないと出演時間が短いわけだ。公式サイトを見ると...今回も泉里香の制服、ニットだ...○| ̄L