ドンキホーテはセーラームーンまつり

ドンキホーテの地下一階の食料品売り場。ドンキホーテ自体はお菓子しか売ってないので、地下一階は別の会社が食料品を売っている。会社の帰りに牛乳を買いに行ったら
     
北川景子まつりだ。ポスターのシワをちゃんと延ばそうぜ。そばには
     
いつもは地下一階には菓子類は置いてないのだがミンティア強化週間なのか、1階のドンキホーテ部分はごちゃごちゃしすぎて置き場所がないのか、このスタンドが地下に2台置いてあった。左上の箱が空になっているので売り上げも順調のようだ。そりゃ、ここで北川景子と目が合っちゃったら、買わないと後でなにをされるかわかんないだろ。なんでもして! そのころ4階の古本屋の店頭では
     
泉里香まつりだ! 別名「ニットまつり」な