浜千咲改め泉里香「特設サイト」

公式が更新されていた。

  ■ファースト写真集「Rika!」

  発売日:2017/04/11(火)

  価格:2,500円(税抜)

  仕様:A4変型、128ページ

  発行:SDP

  ★写真集特設サイト

    http://www.stardustpictures.co.jp/book/2017/izumirika.html

特設サイトってすごいな。きっとあんなのやこんなのも出ているのか。

  【作品概要】   夕日のビーチをバックに水着姿で佇む美しさ際立つ表紙写真をはじめ、

  今回の解禁と共に公開された先行カットでは今や泉の代名詞となった”エロふわボディ”を惜しげもなく披露した

  大胆なランジェリー姿など、美しさとセクシーさを兼ね備えた“モグラ女子”としての魅力が垣間見える。

  本作はオールハワイロケにて「付き合いはじめの恋人ような距離感の再現」をテーマに撮影。

  初々しい公園デートにはじまり、ビーチサイドで弾ける水着姿、そして滞在先のベットルームでのひと時など、

  まるでページをめくる毎に読者との距離が縮まるかのような構成に仕上がっている。

気合いの入りまくった紹介だが、ま、ふつうの写真集ね。ここからさらにリンクがあってイベントの告知。

  2017.4.16(日)泉里香1st写真集「Rika!」発売記念握手会イベント開催

  開催日時:2017年4月16日(日)13:30スタート

  会場:HMV&BOOKS TOKYO 7Fイベントスペース

  http://www.hmv.co.jp/select/hmvbooks

  〒150-0041 東京都渋谷区神南1-21-3 渋谷モディ7F

  店頭受付時間:月〜日 11:00〜23:00まで

場所はまったくわからないが、とにかく渋谷だ。鶯谷や五反田ではない。4月16日の13:30スタートね。

  HMV&BOOKS TOKYOにて

    ? 店頭で握手会整理券を購入

    ? 電話予約、

  2つの方法のいずれかで申し込みのお客様に整理券を一枚お渡しします。

    ? HMV&BOOKS TOKYO にて店頭で握手会整理券を全額内金にて購入

    ? 電話予約(TEL:0570-055-489) 

  上記2つの方法のいずれかで申し込みのお客様に整理券を一枚お渡しします。

  対象商品はイベント当日、参加後に会場にてお渡しいたします。

  予定枚数に達しました時点で、受付は終了となります。

  予定枚数については公表しておりません。

  受付開始日時

    ◇店頭予約 3月10日(金)12:00〜(正午〜)

    ◇電話予約 3月20日(月)10:00〜 3月26日(日)18:30 ※1週間

      予約ナビダイヤル(TEL:0570-055-489)にて予約後に

      店舗(5Fレジカウンター)にてご購入していただきます。

店頭予約はもう始まってんじゃん。店は23時までやってるみたいだから、明日、会社の帰りに行ってみよう。一昨年の紀伊国屋みたいに整理番号で開始時間が決まっているといいな。あれは待ち時間がかなり短かった。北川景子も同じシステムだったのに2時間待ちだったけど。整理券に番号が振ってあるはずなので、それで集客状態がわかるだろう。上に出ている「予定枚数に達しました時点で受付は終了となります。予定枚数については公表しておりません」が気になる。主催者側も人数が読めないと見た。受付開始1週間後に何番の整理券になっているか、明日発表するよ。乞うご期待!