結婚第1号は彼女だったか

有紗か。泉里香に違いないとか以前に書いちゃって赤っ恥。泉里香は乳が忙しくてそれどころではない。で、気になる旦那様だが...
     
左から2番目の人らしい。顔色が悪い...もっと緑黄色野菜を取った方がいい。とくにほうれん草*1。結婚の報告のツイートがこちら。*2

  特に公にはしてきませんでしたが先日結婚式を終えたので正式にご報告、

  わたくしMAHはダーブロウ有紗を嫁に迎えました!よろしく

これに対してお祝いの返信が百通以上されている。中には

  天てれ見てたんで有紗ちゃん知ってたんですが、

  大好きな有紗ちゃんとMAHさんが結婚なんてホントおめでたいです\( 'ω')/

  悪魔と天使の子供できるときはどっちになるか楽しみですね|ω`)

有紗に触れている返信が5通くらいある。あとの人は知らないんだろうな。無理もない。悪魔と天使って、天使は有紗か。有紗だって黒木ミオだったから悪魔みたいなものだけどな。結婚式の写真があった。
     
顔色がすごく良くなった。結婚が決まって食事に気をつけるようになったんだね*3有紗のメッセージがこちら*4。メッセージが画像になっていて転記できない...と、ここまで書いて気がついたが、早々に結婚したべっちを別にして、北川景子有紗と、ミュージシャンとの結婚が続いている。この流れは続くのか。