ウラヌスとネプチューン

まずはこれを見てよ。
     
こちらはデンマークのカリーナさんとスリーネさん。どっちがカリーナさんでどっちがスリーネさんかはわからない。名古屋で開催される世界コスプレサミットデンマーク代表で参加したこともあるそうだ。ちょっと顔を厚塗りしすぎてCGみたいに見える点が残念だ。あとは
     
ピーチ姫とデイジー姫。さらに
     
スーパーガールとパワーガールだって。スーパーガールは知ってるけど、パワーガールってなによ。でもなんとなくどの写真もある種の怪しさが漂っているだろ。そしてこの一枚。
     
これはウェディングドレスのコスプレじゃなくて、この二人は本当に結婚したそうだ*1。そうなんだ。なんでも東京ディズニーランドで婚約し、ハネムーンも日本に来るそうだ。秋葉原で見かけたらいっしょに写真を撮ってもらうといい。きっと二人とも泉里香よりでかいよ。でも美女二人。この二人の子どもならまちがいなく美少女。ウラヌスとネプチューンとほたるちゃん*2の3人のコスプレなんか芸術作品になるだろう。二人の子ども...ん?