守護霊インタビュー

いま話題の出家のニュース。タレントと芸能事務所が揉めるといつも同じだ。芸能マスコミは事務所側に立つ。そして事務所が流すタレントにとってネガティブなニュースをそのまま垂れ流す。芸能リポーター、自称ご意見番、自称大物芸能人、ほぼ全員が事務所側に立ってタレントを非難する。タレントは圧倒的に不利だ。そんな中、一人の男が立ち上がった。

  レプロ・本間社長守護霊インタビュー*1


  芸能事務所レプロエンタテインメント社長、本間憲氏の守護霊霊言

   ・マスコミ報道では決してわからない、清水富美加さんの出家の本当の理由とは

   ・タレントは仕事を選べない!?――本間社長は事務所所属のタレントをどう見ている?

   ・これは「奴隷契約」か――実際は契約は解除できないという、基本的人権に反する自動更新システムの怖さ

なにしろこっちは守護霊だ。芸能マスコミより信憑性があるぞ*2。なにしろ守護霊が言うことだからな。社長本人の発言より真実に近いと思う。今回だけは大川氏を応援したい気分だ