泉里香「王様のブランチ」レポ

また風邪を引いちまったぜい。医者が言うのは今年は熱が36度台のインフルエンザがあるそうだ。高熱にならなくてもひたすらダルかったらインフルエンザを疑った方がいいそうだ。そんなのインフルエンザだとは思わないから普通に会社や学校に行って菌をまき散らしてしまうよな。敵も進化している...
きょうの出演は前回と同じ綾部のコーナー。今回のテーマはVRバーチャルリアリティ)を使ったアミューズメント。
     
ゲストは泉里香森三中の黒沢。
     
ヘッドセットを装着する泉里香
     
もうこういう衣装で出演することは義務なんだな。泉里香がテレビに出るためのマストの条件なんだな。ゲームをやっている姿は
     
けっこうマヌケだが、二人の視界はこうなっている。
     
魔法の絨毯で空を飛びながら向かってくる怪物を銃で撃つ。すげえな、ゲームセンターで初めて「ハウス・オブ・ザ・デッド」や「バーチャファイター」を見たときはたまげたが、時代はここまで来ているのか。嫁さんがいらなくなるまでもうすぐだな*1。さすがに黒沢と一緒だと泉里香がめだたない。
     
黒沢って今年で39才になるのか。それも驚きだった。
     
満足の泉里香VRは本人の驚きや感動が視聴者に伝わらないのが弱点だ。つぎはVRを利用したフィットネス。
     
なにがどうなるのかまったくわからないが器械に乗る泉里香
     
はい、サービスショットをいただきました。空を飛び全身の動きで向きを変え、空中に浮かんだ輪をくぐるそうだ。
     
泉里香がサービスショットを見せても...
     
黒沢の前振りにしかなってないのが鬱...
     
とりあえず本人が楽しかったようなのでよかった。でもこのくらいの内容でテレビに出演するということは、事務所も本人もテレビに出る気満々だということはわかった。今年は期待していいんじゃない?

*1:どんな応用分野なんだよ