安座間美優「キティちゃんの○○○」

Instagramが転載されるだけなので更新頻度は多いが文字が少ない最近の安座間美優のブログ*1

     キティとpinkだらけ

     キティちゃんと握手してるつもりだったのに、写真見たらしっぽだった

     

みゅうみゅう...でもよかった。しっぽだったからよかった。ち○こじゃなくてよかった*2。私はInstagramのことはまったくわからなくて、しっぽかち○こかを確かめるために*3画像が拡大されるのかなと思ってクリックしてみた。拡大はされないのだが、代わりにこんなものが出た。
     
友だち3人のアカウントが表示される。これってどういう仕掛けなの? まさか顔認識で自動的に割り付くわけじゃないよね。安座間美優が指定をしているんだよね。だって松浦亜弥の写真なのに、はしのえみに割り付いたり、小松彩夏の写真なのに星空もあが割り付いたりしちゃうだろ。でもこの機能はいいね。タレント同士が協力しあって広報活動ができる。いや、それとも自動的に顔を認識するのだろうか。世の中はそこまで進歩しているのだろうか。松浦亜弥はしのえみほしのあきの3人を正確に判別できるのだろうか。こういうときは面倒なことは絶対にやらない人のInstagramで試してみればいい。華子様のInstagramの写真をクリックする。
     
やっぱりなにも起きないや。はは...

*1:http://ameblo.jp/mewazama/entry-12225946789.html?frm_src=favoritemail

*2:キティちゃんにち○こは無い

*3:その必要ないだろ