泉里香「ヤングジャンプ」

ついに公式情報が出た!*1

  スターダストプロモーション芸能1部 @stardust_sec1

  11月24日発売のヤングジャンプでついにグラビアデビュー

  初登場ながら、いきなり表紙を飾らせていただきます

  皆さま大変長らくお待たせしましたm(_ _)m

  期待を裏切らないショットが満載です!

     

ちっちゃ! だが念願のビキニだ。期待を裏切らないショットのはずだ。一抹の不安は、どの写真もこのサイズではないかという。さらに、ヤングジャンプのグラビアはこのサイトにも出るようだ*2。過去の表紙を見ると最上もが以外はほとんど名前を知らない人だ。売り出し中のグラビアアイドルではないだろうか。28才で初登場。下手すると最年長だったりして。しかし、セーラー戦士のくくりだといつも最年少だった泉里香が最年長って、月日の流れを感じすぎるよ。来週の木曜日が楽しみだ。ヤングジャンプ週刊プレイボーイや週刊大衆ほど探し回らなくても、どこでも売ってるぞ