エース改めアイス@元ウェザーガールズ「FEエンタテインメント」

ひさしぶりの休日出勤だったよ。残業なんかほとんどしてない私だが、私の前の人の工程がなかなか終わらなくて、それを受ける私の成果物はケツかっちんという。ところでアイスの仕事が無い。無さ過ぎる。もしかしてアイスはFEエンタテインメントをクビになってしまったのではないか。いまはどこにも所属してなくて、ただの長期滞在の旅行者...心配なのでホームページを見てみた*1。よかった...ちゃんとアイスがいる。しかも...

     

     タレントが増えている!

ナンシーさん...日本の居住歴11年の台湾人。ビジュアルはかなり個性的だww トップページの下の方に事務所への問い合わせとか仕事の依頼のフォームがある。これだけ仕事がないと10万円くらいの仕事でも引き受けるのではないだろうか。たとえば、ひとり5,000円ずつ出して20人で10万円。どこかの居酒屋を予約して、その10万円でアイスを呼ぶ。わしらはお新香とかモロキュウで我慢してアイスにはエビでもカニでも肉でも好きな物をお腹一杯食べてもらう。帰りにQUOカードとか図書カードとか換金性の高いものをお土産に渡す。食事代とお土産代をみんなで分担してもアテンドの費用と合わせて1万円でお釣りが来る。同じDVDを3枚買うよりお互いに満足度が高いのではないか。これなら毎月とか隔月とかで、焼肉屋とか中華料理屋とか場所を変えてできそう。ただ「芸能」という点からは大きく外れているのだけが気になる...