私の願い

M142016-10-05

暑かったり涼しかったり、気温はそこそこ低いのに湿度が高くて蒸し暑かったりで、なんか体調が悪いよ。この前、女房が買い物で使う自転車がぶっ壊れて、いいかげんサビだらけだから自転車屋に買いに行ったんだよ。そうしたら写真ののぼりがあって...おお、大友花恋ちゃんではないか。悪夢ちゃんに出ていただろ。あと映画も観た*1
     
この左側の子はアモーレの妹だよね。最近、よく出ている。太鳳ちゃんの映画にもけっこう大事な役で出ていたよ。あとこの映画に出ていた*2芳根京子ちゃんなんかブレイクと言って良いのではないか。
     
さらに映画自体はあまり好きではなかったが*3
     
これに出ていた森川葵もいまやメジャーだろ。有名になる前の若い女優の初主演作を観ている私は

     勝ち組と言って良いのではないか

うん、勝ち組だよ*4。もっともっと良い作品に出て女優としてビッグになってΑκβをスクリーンから駆逐して欲しい*5