小松彩夏「小松彩夏寸胴伝説」

こんな記事があった*1小松彩夏のブログに掲載されていた画像。
     
なお、私はこの記事を参照しているだけで、この画像が本当に小松彩夏のブログに掲載されていたか確かめていない。よって、フェイクだったら小松彩夏にお詫びする。お詫びにAmazonで写真集とDVDを注文する。そして、この右側の女性のブログに掲載されていた画像。
     
いや、本当にわからんよ。もしかすると上の写真が正しくて、下の写真が加工かもしれないから。こうならないように私のレッスンを受けてねと、先生が営業用に加工をした可能性もゼロではない。いやゼロだろ。これでもわからない人のために交互に表示されるgifがある。読み込むのに時間がかかるかも。
     
私とすると下の寸胴の方にエロを感じる。むしろ小松彩夏がもっと好きになった。いまなら小松彩夏で抜けるかもしれない(おいおい)。なにより、小松彩夏のITリテラシーが意外と高かったことに驚愕している。すごいぞ、小松彩夏