セーラーイベント

最近、調子が悪い。もう何をするのもめんどくさい。生の安座間美優を見るためだけに名古屋まで遠征したあの気力と情熱はどこに行ったんだろう。あの気力があれば、こんなのも迷わず行ったのに。

  Rirandture×泉里香 \握手&撮影会カメラ/

  3/19(SAT) 14:00〜

  『美人百花』大人気モデルの泉里香chanが、リラのPOP UP SHOPに来店!

  3/16(WED)〜22(TUE)まで、阪急うめだ本店のRirandture POP UP SHOPで

  20000円(税込)以上お買い上げ頂いた方先着30名に、

  里香ちゃんと握手&ご自身の携帯電話で2ショット写メが撮れるチャンスキラキラキラキラ

  ぜひぜひ、泉里香chanに会いにきてくださいねハートハートハート

  リランドチュール阪急うめだ本店でお待ちしています

いや、さすがにこれは全盛期の私でも難しいか。なにしろ先着30名。これは前の日から梅田のホテルに泊まればクリアできるか。さらに20,000円以上のお買い物。いったい何を買ったらいいのだ。だがこれも

  「あー、ちょっとすみません。娘の誕生日のプレゼントに...2万円くらいで...」

とか言えばクリアできるな。大阪までの交通費と宿泊費、服代でいくらかかるんだよ。でも撮影会といいながら2ショットの写真だけか。2万円出して握手と2ショットだけ。これが原千草なら2時間半のカラオケオフ会に参加できる金額。

  ・飲み放題(アルコールあり)

  ・コース料理あり(あ〜んタイムもあります)

  ・千草ちゃんのカラオケを動画、写真撮影OK!

  ・2ショットチェキプレゼント

  ・写真撮影タイムあり(千草ちゃんの私服姿を個撮できます)

  ・私物ゲットじゃんけん大会(サインやメッセージをいれてプレゼント致します)

  ・お宝ゲットゲーム大会

  ・千草ちゃんの写真プレゼント

  ・サインタイムあり(制限時間内何点でもサインOK。色紙もこちらでご用意させていただきます)

時間が長すぎて、特典が多すぎてめんどくさい。あ〜んタイムって。だが、泉里香のこのイベント、一流のモデルがやることではないだろ。AV女優の販促イベントと違って、さすがにこれは店が泉里香にギャラを払うだろ。その実利はあるのだが、泉里香の広報活動にはそれほどなってない。まだこっちのイベントのが売れっ子のモデルっぽい。

  新宿マルイ本館3階にFABIAの期間限定SHOPがオープン!

  4月2日(土)は私(安座間美優)も遊びに行きますので、ぜひみなさんもいらしてください

安座間美優に会うにはずっと待機していなければいけないという。
だが私は泉里香のこの活動を嘆いているのではないよ。むしろ喜んでいる。ここまで来れば...

  ソフマップのイベント会場で泉里香に会える日も近い

ような気がする...*1

*1:近くない、近くない