太巻きを丸かじりするんじゃない!

案の定、恵方巻きが売れ残って大量投棄らしいよ。そりゃそうだ、太巻きなんか丸々一本食うもんじゃないよ。それはそうと、このところ帰りが遅くてお疲れ気味なのだよ。べつに深夜に及ぶわけではないのだが、こんだけ寒いと余分に体力と気力を使うような気がする。明日には片が付くので映画を観に行っちゃうぞ。こういう沈みがちなときこそもっとアクティブに生きていきたい。そういえば12月、1月と不作だったイベント、2月はどうなんだろう? ヤベエ!

          

     さとう愛理 2/23(火) m's秋葉原店 サイン会

     m's秋葉原店 m'studio:18:00〜 

     ・1枚目購入特典:サイン+握手+生写真+個人撮影(Yシャツ)

     ・2枚目購入特典:ツーショット撮影(Yシャツ)

     ・3枚目購入特典:個人撮影+ツーショット撮影(Tバック下着)

待ってたよー、さとう愛理。これは行きたい。この人のイベントはゲーム大会とか初詣とか凝ったやつばかりだったが、やっとおとなしいイベントが来た。Yシャツってどういうことだかわからないが、とにかく参加だ。定時に帰れるかなあ