エース改めアイス@元ウェザーガールズ「カレンダー」

アイスのツイート。

     

     今回は台湾、LAで卓上カレンダーを撮りました‼

     素敵な作品ができあげられて嬉しいです!皆さんも応援してくださいね❤

     違う雰囲気のアイスもいるよ〜

     詳しくは↓↓↓

     https://www.facebook.com/Esse.fans/

まさか来年のカレンダーの予約じゃないよね。写真を見ると「2016」と書いてある。今年のカレンダー! 来週末で1月が終わるのに今年のカレンダー! 逆に考えると事務所のアイスに対する本気度、そこそこの本気度がわかる。台湾とロスでロケってどんだけ期待されているんだよ。詳しくはFacebookを見ろと書いてある。しかしこっちは中国語なんだよな。どうでもいいことは日本語のツイッター、大事なことは中国語のFacebook。この使い分けをなんとかしてくれ。

     【2016年 アイス卓上カレンダー(サイン付)】

     100部限定発売決定!

     特別に台湾とロサンゼルスで撮影したアイスの2016年カレンダーが発売決定しました。

     日本国内・海外のファンの手元にお届け出来るように、販売方式は調整しております。

     発売詳細が決まり次第お知らせ致しますので、今しばらくお待ちください。

     <台灣區購買方式>

     台灣定價:450台幣(含運) *不含金門/馬祖/澎湖外島 (需來信另洽工作人員)

     預購者請來信至: 2016cld@far-eastern.co.jp

     會各別以mail通知購買方式與到貨日期

     <日本国内のお客様>

     価格:1200円(税別)*送料別途

     楽天ショップで販売する予定です。

     専用サイト只今作成しております。

     今しばらくお待ちください。

限定100部.....十分だ。それだけ作れば十分だ。でも1200円のカレンダーを完売しても12万円だろ。これではエースとスタッフが使った台湾とロスのロケ代が出ないだろ。ということはまだあるな。まだなんか出るよ。でもアイスはきれいな景色のところで撮った気取ったポーズより、お茶目な写真のがいいのだがな。いや違うか。極東電視台がなにかの番組のロケで行く用事があったのでアイスも付いていったのかもしれない。その番組にアイスが出ていなくても発注元には撮影アシスタントとかいって旅費を請求して、ちゃっかりカレンダー用の写真を撮影したのかもしれない。いいんじゃないか? この事務所、意外なところでアイスに御利益があるのではないか?
アイスのカレンダー、卓上なら隠しやすい。カレンダーだけでなくクリアファイルとかボールペンとか作ってくれたらなんでも買うよ。2000円分買うよ。もみクジが付いてなくても買うよ。楽天ショップというのは極東電視台のサイトから行く、ここ*1ではないかな。こんなもん、誰が買うんだよという商品。
     
だが限定販売したら即完売だったのでレギュラー商品にしたと書いてある。あとなぜかカニイカも売っている。なんでこんなもの売ってんの? なんでも年間100本以上のロケをしているので、そこで見つけた逸品を売っているそうだ。なんだかこのテキトーさが楽しいじゃないか。「世界の果てまでイッテQ」でカレンダープロジェクトってあるだろ。あれに付いていって同じ場所でアイスのカレンダーを作ることもできそうだ。よし、2017年のカレンダーは期待が持てるぞ。ペンギンと戯れるアイスとか、大トカゲから逃げるアイスとか見られるかもしれないよ