蓮華ちゃんとランチしました

小松彩夏のブログを見て驚いた。

     

  昨日は石山蓮華ちゃんとランチしました☆

  久しぶりに2人でゆっくり話しました(●ˊᵕˋ●)

  蓮華ちゃん、なんだか大人っぽくなっていてビックリ!!

  一緒にニューヨークに行ったのが2年前。時が経つのが本当に早い!!

  一緒にニューヨークマラソンを完走して号泣して抱き合った事は今でも鮮明に覚えています!!笑

  久しぶりに会えて、ゆっくり話せてよかった

...あれ?...石山蓮華って、毎朝見ているZIP!に出ているZIPファミリーの?
     
「はてナビ」で街にレポートに行くのが右上の宮崎瑠依と左下の梶原麻莉子がツートップ。この二人はいいよ。二人ともそこそこの年令なのでチャラチャラしてない。それなのに梶原麻莉子は可愛いというか愛くるしいし、宮崎瑠依に至っては

  朝からエロい

別に風俗のレポートをするわけではなくて、やっていることはお弁当の中身は何かを聞くとか、でかいバッグを持っている人は何を持ち歩いているのかとかごくごく普通のレポートなのだが、彼女の存在がエロい。ああ、私に何かを聞きに来てくれよ、宮崎瑠依。何を聞かれてもテレビ向きの面白い答えをするよ。バッグの中身なんかいつでも見せちゃうし、パンツの中身だって見せちゃうよ。この二大巨頭に石山蓮華清水一希がつづく。あと、レポートはしないが、コーナーを持っているレギュラーが沢井美優と同じ事務所の團遥香麻生夏子と見分けが付かなかったけど麻生夏子が卒業しちゃったのでオンリーワンになった曽田茉莉江、特撮出身で日テレのアナウンサーとできてるらしいにわみきほがいる。さらに小熊アナと郡司アナがレギュラーという充実ぶりなので

  北乃きいが幽霊のような存在になっている

ところで小松彩夏石山蓮華はどういう知り合いなんだ? マラソンをいっしょに走ったのか。Wikiで調べたら小松彩夏と同じアミューズだった。しかしPCの画面をスクロールしなくても全体が見られるくらいの経歴だな。それでもアイスの名前が消えちゃったけど、ステラハウスに所属している人なんかは数行。これに比べると小松彩夏なんかは、我々の期待値が大きすぎるから物足りなさを感じてしまうけど、あの経歴を見たら1.5流くらいのタレントなんだよね。そんな小松彩夏は2016年のカレンダーを受付中だ。

  ご好評につき小松彩夏2016年カレンダー【直筆サイン入り】の受付期間延長が決定しました

それってご好評なんじゃなくて...いやいやご好評なんだよ。みんな、申し込もうな*1

*1:私はいらないけど