これはなんの罰ゲームだよ

乾杯
日曜日は結婚式だよ。めんどくさいよ、金が出ていくよ。3万円あればいろんなものが買えるだろ。本なら20冊、DVDなら12枚、映画なら16回、ココイチのチキン煮込みカレーにチキンカツをトッピングなら30杯。別に結婚するなとは言わんよ。祝福する。おめでとう! でも

  俺を招待するな!

しかも乾杯の音頭だってよ。お願いしますって頼まれたときは思わず叫んじゃったよ。

  なんで俺なんだよ(怒)

  君とそんなに親しくないだろ。

  しかもどっちかというと俺は君のことが嫌いだ

あー、めんどくせえ。むしろ日当3万円を欲しいくらいだよ*1。頭に来たから全員を立たせてシャンパングラスを持たせたまま30分くらいスピーチしちゃう? 完全に泡が抜けたシャンパンで乾杯!

*1:ふつう乾杯の音頭を頼まれるような関係だったら5万円を出すけどな。俺は絶対に3万円しか出さん