セーラー戦士以外会

昨日のコメント欄で教えていただいた話題。

     

     セーラー戦士達が定期的に集まって仲良さそうなのが悔しかったので、

     セーラー戦士以外会を開催!!

     yahoo二ュースさーん!

     ここです!僕達はここです!!

最後の2行はさすがマスター。ダーブロウがこっちだが、里奈ちゃんもこっちか(泣) ここにネフライトと亀吉となるちゃんが入れば完璧。さらに杉本彩升毅を入れれば総合力で本家を抜けるかもしれない。なにしろ本家は北川景子以外が非力すぎる。みんな、有紗の可愛さを再認識してくれよ。マスターの別のツイートには
     
小林靖子! なにしろアニメ「進撃の巨人」の脚本家だもんな。たぶん暇だと思う舞原監督も入れて、このメンバーで頓挫した「あわ百合」を作ってくれよ。こんなに役者がいるのに女子高生役ができるのが里奈ちゃんしかいないという人材不足。