エース@ウェザーガールズ「麩菓子」

たぶんブログはやめてしまってツイッターだけになったエース。うーん、エースの内面世界を知るにはツイッターよりブログなんだが。変なコメントを書く人がいたからイヤになっちゃったのかな。なんか切ないよね。有村架純ちゃんみたいに毎回数百個のコメントが来るなら変なのもあるだろうが、多くて10個のコメントでこうなるとは。10個だから変なのが目立つのか。そんなエースのツイート。

  麩菓子ハマっちゃった\(//∇//)\

  2日で一パック

ういろうは胃が痛くなるから食べるのをやめたと以前に書いてあったな。で、今度は麩菓子か。あんなの最後に食べたのはいつだったか思い出せないくらい昔だ。ういろうの次は麩菓子。日本人以上に日本のお菓子を愛するエース。ういろうを食べると胃が痛くなるって、一度に一本食べたら胃も痛くなるだろう。羊羹だって蒲鉾だって一度に一本は多いよ。でも麩菓子ならだいじょうぶではないか? 2日で一パックと書いてある。3本くらい入っているやつを2日で食べるならまったく問題なし。
     
一パック、でかっ!