開店休業

あーー、疲れたよ。もう今日は更新しなくていいや。と言いながら書いてるんだけど。先週の逢沢るるのイベント、たぶん20数人だと思うが予想を大幅に上回る参加者だったようだ。

  今日本当に楽しくて、今日は幸せな気持ちで眠れそうです❤

  皆に会えてすごく幸せな気持ちになれました🎵

  こんな私を好きと言ってくれる人がいる事に感謝ですT^T

  改めてこの仕事してよかったなーって思えました!

  もっと逢沢るるを探しやすい作品に出られるように頑張ります←笑

そうかそうか。ファンサービスって、タレントからファンに何かをするのもサービスだが、ファンがしてくれたことに「ちっ、キモいオヤジばっかりじゃねえか。とくに校長先生みたいなジジイ!」と思っていたとして「みなさんのおかげで、とても楽しかったです」と感謝することが何よりのサービスだと思うのだよね。最後の1行は、この人は企画女優なのでほとんどの出演作品に名前が出ない。よって名前で検索しても引っかからないのでパッケージを見る以外に方法がないわけだ。
私はこの2週間で3回も行ったからイベント参加はしばらくお休みするよ。お気に入りの女優さんがこれ以上減ったら寂しいじゃないか。この「AV女優のパラダイムシフト」という現象はなぜ起こるのだろうと考えているのだが、ああいったジャンルの作品って見る人の想像とか妄想に働きかけるものがあるだろ。なので、あくまでも仮想世界にとどめておいてリアルな世界で会ってはいけないような気がするのだよ。Ακβが「いま会いに行けるアイドル」ならAV女優は

  いま会ってはいけないアイドル

ではないかと思う。でも...

     

     春日野結衣にだけは会ってみたい!

タレントの寿命が短いでしょ。コンピュータ業界の進歩のスピードを指して「ドッグイアー」という言葉があるが、AV業界は「ラットイアー」、もっと短い「インセクトイアー」かもしれない。なので

  いま会いに行かないと消えちゃうアイドル

結論はなに?