北川景子「物置の探偵のピアノの探偵」

去年の10月だけど「物置のピアノ」って映画を観に行ったのよ*1
     
これのDVDってもう出てんのかなと公式サイトを見たら、まだ全国巡業の最中だった。上映してもらえるところを探しては上映会をしているようだ。そうか、では主演の女の子もこの映画をきっかけに一気にネームバリューが上がったってことはないんだな。その後、仕事は順調に入ってきているのだろうか。

  表参道高校合唱部!(2015年7月17日 - 9月、TBS) - 主演・香川真琴 役

ああ、なんかこんなドラマあるね。「探偵の探偵」の下をくぐる視聴率ではなかったっけ。あとは?

  探偵の探偵(2015年7月 - 9月、フジテレビ) - 紗崎咲良 役

え?...妹役はこの子だったの。ぜんぜんわからなかった。あの映画を見たのが去年、撮影はさらに前年だろ。この年令の女の子なんて2年もたつとずいぶん変わっちゃうからわからないもんだよ。ブログを見ると*2

  

  「探偵の探偵」2話見てくださった方ありがとうございました!

  咲良も回想でちょろちょろっと登場しました。

  (中略)

  北川さんにはとても優しくしていただき

  勝手に本当のお姉ちゃんのような感じで

  たくさん甘えさせていただきました。

  一緒に写真撮っていただいたり(^^)!

  「ドラマ頑張ってね」ってLINEくださったり、

  北川さんから「一緒に写真撮ろう!」って言ってくださったり、

  嬉しかったー♡ 嬉しかったー♡

  ありがとうございます!!

ぜんぜん変わってねえ...○| ̄L...でも、このドラマを見るモチベーションがさらにアップした。これからの回想シーンでチョロチョロ出るだろうからね。このクールにレギュラーのドラマが2つか。すごいじゃないか! だが...

  「探偵の探偵」と「表参道高校合唱部」の視聴率を合計しても花咲舞に勝てない

...○| ̄L...今度は花咲舞に出られるといいね。うっかりLINEに返事をするとしつこくメッセージが来るから注意しろ