質問コーナー

芸能人のブログの「質問コーナー」は、読者が質問して芸能人が答えるコーナー。芸能人ではない私の質問コーナーは、私が質問をして読者が答えるんだよ。といってもクイズじゃないからね。本当にわからなくて、知りたいことなんだ。
ストーカーに監禁されている少女を救出に行く暴れん坊探偵・北川景子。納豆がついたメスで犯人の肩を刺して撃退。私は納豆が嫌いなので、メスで刺さなくても顔に押しつけられたら、いや服に付いただけで戦意喪失。だが北川景子の目的は情報の収集なので警察と顔を合わせたくない。

     

     「すぐに警察が助けに来る。私のことは忘れて...」

     

     「・・・・・(コクッ)・・・・・」

かっこええ〜 で、この女の子をどこかで見たんだけど何に出ていた人だっけ? 私はドラマなんかほとんど見ないので、見たドラマはほぼこのブログでレポを書いていると言って良い。つまり私が知っている女優は読者のみなさんも知っているはずなんだが、この人ってなにかで見たんだよね。顔を覚えているくらいだから、死体役の小松彩夏に泣きついた妹とか、沢井美優が打ち上げられた海岸で遊んでいた女の子ではないはずなんだよね。映画だと私しか知らないことになるが、映画ではなかったと思うんだよなあ。悪夢ちゃんかな。誰かわかる人がいたら教えてください。悪夢ちゃんに出ていた子たちってもう高校生になっているので、これからは北川景子が昔の教え子と共演する機会も増えるんだろうな。みんな、彩未先生を超えていくんだ