エース@元ウェザーガールズ「きょうのエース」

  皆さん、こんにちは

  私はエースです

  あたりまえ(≧∇≦)こりゃはエースのブログだからもん

「こりゃ」とか「だからもん」とか微妙におかしいエースのブログ。そんなエースはきょうもちょっと出番があった。いちいちストーリーは書かないが
     
     
     
どのカットでも中心にいるエース。ありがとう、NHK。ところでエースと同じチームの「U」って*1金城武の娘と書いたがあれはまちがい。娘じゃなくて姪だった。金城武は台湾だとビッグネームだが、日本ではそれほどでもないから、その人の姪っ子だとインパクトが弱いだろ。ちなみに右側の子ね。
     
踊っているところがこれ。
     
たしかにこのメンバーの中ではいちばんオーラーがあるというか輝きが違う。中央の子だって十分かわいいよな。あと、エースの友だちのシュアンちゃんは下の画像の左側の子ね。
     
右側の子だって十分かわいいだろ。曲もダンスも悪くないのでデビューしておくれよ。最近、行きたいイベントがなくて寂しいんだよ。

*1:こんな芸名、検索できねえよ