浜千咲改め泉里香「ヤングキング」

ヤングキング買ってきたよ。巻頭グラビアが逢沢りな、真ん中のグラビアが泉里香。すげえな、ヤングキング。トレンドに背を向けすぎだろう。グラビアもインタビューもここに全部出てるから転記する必要ないよね*1。このWebに出ているインタビューは誌面と比べて何も引いてない、何も足してない。これって泉里香目当てで販売数が伸びることはほとんど期待してないよね。それより他誌が取り上げてないタレントを発掘しようという志を感じる。うんうん、これがマイナー誌の矜持というものだろう。ありがとう、ヤングキング

  これからも青年誌をどんどんやっていきたいなって、今日すごい思いました。

  私は女性のファンの方が多いので、男性にも興味を持ってもらえたら嬉しいです。

  もう一回この誌面上で皆さんにお会いできるように、これからもがんばります。

そうかそうか。でもこれは青年誌。次回はビキニだろう。だが、逢沢りなちゃんの巻頭グラビアも露出の少ない服なんだよね。いろんな意味ですごいぞ、ヤングキング。むしろ新鮮だ。ところで逢沢りなちゃんが好きな人はこのサイトがすごくいいよ*2。ぜひご覧あれ