ニューニュー@ウェザーガールズ「日本旅行」

ニューニューが日本に来ていたんだな。会いたかったよ、ニューニュー。ニューニューは日本に来たときが21才だっけ。いまは24才か25才くらいだ。正しい。実に正しく年令を重ねている。正統派の中華美人って感じだな。雰囲気がいちばん可愛かったころの南野陽子みたい。そのニューニューの帰国の弁。

  この6日間、迷惑を掛けばかりで、すいませんでした〜

  あと、私の面倒を見る、ありがとうね

  今回スケジュールはしなくて日本に来ちゃって、超のんびり旅行だ!

  皆さんと友達会えて本当に嬉しかったよ!お邪魔しました!

  じゃあ、台湾に帰ろう!

一行に一箇所ずつ日本語が変だが、この2年くらい使ってないのにこれだけ書ければ立派だ。また会える日をいつまでも待ってるよー