エース@元ウェザーガールズ「ダルダルイングリッシュ」

さあ、始まった。
     
あれ、村上の隣にアシスタントのエースがいない。はああん、いきなりコントで出るのね。
     
あれ、イコマちゃんがまだいる。やっぱりそうだろう。2本撮りなんてもんじゃないからしばらく出るんだよ。ここにエースが合流するのね。
     
イコマちゃんがダル先生に壁ドンをして欲しいと頼んで、ダル先生がボケて...え、この流れだとエースが出るタイミングがないよ。
     
ダル先生が壁ドンをしたらセットの壁がぜんぶ倒れちゃったというオチ。ハハハ、こんなギャグでもいまのお子さんは大喜びだろうな。って、エースは? レギュラーじゃなくて先週だけのゲストだったの? 「きょうから新しいアシスタント」というのは、それがギャグだったの? たしかにエースのブログには「ピラメキーノに出ます」とは書いてあったけど、レギュラーになったとは書いてなかったよな。レギュラーなら「レギュラーになりました」って書くよな。まてまて、なんて書いてあったか先週のブログをちゃんと読もう。

  火事( ̄Д ̄)ノ危ないよ〜 明日もピラメキーノ見てね


     

  教えて!  これはオープンだよね

  のー! オープンじゃないよね

  じゃ...私はただのワンタンの皮を焼きたいだけ...なんで火事なったの

     

レンジの下に付いている魚用のオーブンね。エース、そこでワンタンの皮を焼いちゃダメだ。そもそもそのかっこはなに? そんなことよりピラメキーノはゲストだったのかレギュラーになったのか教えてくれよ