北川景子「ジャニーズに認められた○○○○」

こんな記事があった。

     ジャニーズ“認めた”北川景子あげまん説」*1

ファンにとっては喜ぶニュースなのか怒るニュースなのか判断が難しすぎる。内容OK、表現NGだろ。女性との交際に対して神経を尖らすこの事務所が過去に「この人なら交際OK」を出したのが菅野美穂北川景子だったとか。菅野美穂は吾郎ちゃんと別れて堺雅人と結婚したとたん堺雅人が大フレーク。山Pは北川景子と別れてからいまいち不調だと。

     北川も、菅野に負けない“あげまん”と幹部はみていたという

どんな幹部だよ。本当ならすごいな。「あの子はあげまんだ」とわかるのか。それならDAIGOの将来は約束されたようなものじゃないか。

     

     あげまんと評判の北川景子

つうかその表現をやめろよ。