浜千咲き改め泉里香「でも泉里香の話はちょっと」

昨日のコメント欄で教えていただいた泉里香が出ているカラコンのサイト。これ、修正のしすぎじゃねえのか。
      修正後
なんか別の人になっているぞい。修正前の泉里香
      修正前
それともメイクとか表情の作り方でこんなに輪郭って変わるの? 私は修正がいけないと言っているのではない。丸顔でこそ泉里香、わざわざどこにでもいるような顔にする必要はないと言っているのだ。
ところで2月2日は「ツインテールの日」なの? そんなの今年はじめて知ったよ。みんな知ってた? 流行に疎そうな北川景子もやっているので、知らないのは全世界で私だけなのかもしれない。
     
でも2と2だろ。むしろ1月1日がツインテールの日じゃないのか? 1月1日はそれどころじゃないか。そしてツインテールにして、カラーコンタクトにしたものの、もともと目の大きい人がでかいカラーコンタクトを入れて、カメラの角度とか顔の表情とかいろいろまちがえてホラーになってしまった芽森さん。
     
意外と突っ込みどころが満載の人なのかもしれない