北川景子「誤報二題」

こんな記事があった。

  SMAP木村拓哉、嵐・相○雅○、山下智久……4月新ジャニーズドラマの“マル秘”業界評*1

4月から始まる3人のドラマはどうなんだろうという記事だ。この中で相○のドラマだけが不安視されている。その中で

  なお、一部週刊誌では相葉と北川景子のドラマ共演が伝えられていますが、本作では北川の出演はないようです」(テレビ局関係者)

ないのかよ! ツイッターで目撃情報があったんじゃなかったっけ? あれは映画だっけ。4-9クールもレギュラーがないと私のブログがもたないよ。毎週イベントに行かないと日々更新が危ういよ。AVネタばっかりになっちゃうよ。
これはまだ未確認情報なので誤報と断定はできないが、こちらは明らかな誤報。それもかなりの悪質。北川景子がかわいそうだ。これは星屑が告訴していいレベル。

  本日発売のフライデーで女優の北川景子さんとDAIGOさんが高級しゃぶしゃぶ⇒豪邸自宅デートを報じています*2

いくら写真週刊誌と言っても、書いて良いことと悪いことの分別はないのか? こんな雑誌、読む人も丸ごと信じてはいないだろうが、それにしても悪質。北川景子が気の毒で私は涙が止まらなかったよ。

  「ひとつ言えることがある」と(DAIGOが)切り出した。続けて「しゃぶしゃぶって書いてあったけど…」と話し、

  2人が前のめりになったところで「本当はすき焼き食べてました」と“誤報”だったことを告白した*3