北川景子「マーズニュース」

ひさびさに北川景子のニュースが出た!*1

  北川景子、寝起き姿をブログで公開

.....ひさびさの大ニュースがこれか! ブログには寝起きの顔もそうだが、セーラー戦士愛が綴られている。北川景子がこれだけ書いてくれたらそのうち「セーラー戦士の同窓会」という特番も作られるのではないかと思った。それだけでは無理だが、北川景子の1週間とかいうドキュメンタリーがあって、戦士の会の模様も中に入る。どうか、それまでほかの4人は芸能人を続けておいてくれよ。視聴者は「誰っ(`Д´)!!!!」って感じかもしれないけどな。
あとはCMの撮影にドバイに行った話。いきなりトヨタに来たか。HEROが終わってからテレビは2クール空いているが、星屑的にはこっちのがおいしいはずだ。ところでアルファードってどんな車?
最近、思うのだがトヨタにしても日産にしても中の上から上の下あたりのラインナップがすっぽり抜けているように思うのだよね。昔ならカローラやサニーに乗っていた人が、もうちょっといい車が欲しいなと思ってブルーバードやコスモを買ったでしょ。あのランクに相当する魅力的なラインナップってないだろう。そのユーザーはBMWとかのヨーロッパの車に行っちゃってんじゃないだろうか。ここの危機感って日本の自動車メーカーは持っているのかな。持っていてもいまさらどうしようもないのかもしれないね。マクドナルド化しちゃったら絶対にモスバーガーにはなれない。せいぜい低価格、低燃費、低性能への道を進むがいいさ。家電メーカーが歩いたこの道は地獄に続いている。