小池里奈「FRIDAYと警察署長」

里奈ちゃんが表紙のヤングなんとかがコンビニにあった。しかも成人雑誌のコーナー...FRIDAYも里奈ちゃんが表紙だった。

     

     Jr.アイドルのカリスマ 小池里奈初体験「生まれたままの私」

いつジュニアアイドルのカリスマだったんだ? という突っ込みは置いといて、なんかなあ...里奈ちゃんのファンの人はこういうの好きなんだろうか。私なんか自分の娘より年下の里奈ちゃんにこんなかっこされてもなあ。それよりきょうのブログ*1

     

     今日は吉川警察署の1日署長をやらせていただきました

こっちのがずっと可愛くて生き生きとしているけどなあ。気がついてくれよ、ベリーベリーの中の人