年末年始の挨拶

小松彩夏の新年の挨拶。

  あけましておめでとうございます!!

  今年もよろしくお願いします!!

  新年は実家で家族と迎えました。

  実家の岩手でまったり、ゆっくりとした時間を過ごしています。

ふつう、上京して都会で仕事をするうちに故郷とはどんどん疎遠になり「故郷は遠くにありて思うもの」になるのだが、三十路に近づいてむしろ岩手ネタが多くなっていく小松彩夏。いまだに観光大使を狙っているのならよいが、そうでなかったらファンの人はどう思うのだろうな。ウェザーガールズが日本に住んでいるとき、彼女たちがなんとか日本に馴染もうとする姿に心を打たれたけどな。
沢井美優は年末の挨拶。

  今年も一年ありがとうございました。

  来年も、よろしくお願いします!!

  昨日はみゅうちゃんとお鍋したよ(^^)

これはめずらしい組み合わせ。初めてじゃないか? 想像するに安座間美優の誕生会のとき

  中美優「みゅうちゃんは年末年始は上重さんと過ごすんでしょ?」

  大美優「なんで? そういう仲じゃないよ」

  中美優「え? ...だって週刊誌に」

  大美優「あいつが私と同じマンションに引っ越してきたから誤解されてるだけ」

  中美優「...そうなの? じゃあ、私のうちでお鍋する?

      お姉ちゃんの部屋が空いたらから泊まっていってもいいよ」

  大美優「いくいく、パジャマと歯ブラシ持ってくよ」

という会話があったと想像する*1。その安座間美優

  気付けば今年も今日で終わりですね。

  みなさんはどのように年越しを迎えますか?

  決まっていないあなたに、素敵なお知らせ!

  12月31日(水)18:00〜25:30

  テレビ朝日「くりぃむVS林修!年越しクイズサバイバー」

  あざま出演してます。

  芸能人100人 VS 知識人50人のクイズバトルです。

  150人の中からあざまを探せ!です。

無理だって。探せないって。そうか、芸能人150人の中には安座間美優は入ってくるんだ*2。今年は100人の中に入ろう。でもどうやって。いっそ上重と結婚してアナウンサーの奥さんはどれだけ大変かのボヤキ芸で売り出すとか。同じファッションモデルの泉里香

  新年明けましておめでとうございます。

  今年は、すごく楽しく充実した年になりそうな予感‥ しか、しません!笑

  笑顔あふれる毎日を送りたいと思います。

  皆様にとって、より良い年でありますように

  本年もよろしくお願いします!

   ←羊だそうだ

昨年1年間を通して、どうも泉里香の方向性が見えない。彼女はファッションモデルとしては異端だと思うのだよね。20代後半にして丸顔ぽっちゃり*3。オンリーワンの存在になれる可能性はあるのだが、やはり本流を歩くモデルを補完する立ち位置ではないだろうか。かといって女優へシフトするような動きも見えない。むしろサンミュージックにいたころの方がインタビューにしてもブログにしても熱かったよな。でもこの挨拶を読むと、今年は期待していいのだろうか。今年も泉里香から目が離せないぞ。って、毎年書いてるけどなあ。最後に北川景子

  新年明けましておめでとうございます。

  昨年はたくさんの応援ありがとうございました。

  今年も忙しい一年になりそうですが、皆様引き続き応援よろしくお願い致します。

もういまの時点でドラマとか映画の予定が少なくとも秋くらいまで決まっているのかもしれないね。年末のイベントってどんな感じだったんだろう。どこかにレポは上がってる? 年末のイベントと言えば、月に1回くらい更新される芽森しずくのブログは年末の挨拶。

  最高の1年

     

  今年は本当に色々ありましたー

  お仕事もイベントもさせていただいて。

  ファンの皆様にもお会いする事が出来て幸せな1年でした

え? そうなの? 月に3日しか仕事がないとか、後から事務所に入った新人のが仕事が多いとかボヤいていたけど幸せな1年だったんだ。こういう訳のわからなさは私が深みにハマるパターンだ。気をつけよう。でも自分が手にできなかった物を羨むより、手にした物を喜ぶのは幸せになるコツだね。最後に台湾からウェザーガールズ。ただ一人、日本語でツイートを書いてくれる新人のリアちゃん。

     

  皆さん まだ明日(12/31)

  おはようございます(12/31)

  Happy new year(1/1)

  明けましておめでとうございます(1/1)

まだ明日って。日本での活動がほとんどなかったリアちゃんだけが日本語で書いてくれる。もしかするとほかの5人に脅されているだけかもしれないがな。リアちゃんの1行だけでつながるウェザーガールと日本。今年は会えるのかなあ...

*1:お付き合いしていると本人が言ってたじゃないか

*2:そういう計算ではないと思うぞ

*3:あと巨乳な、き・よ・に・う