小池里奈「素敵な選TAXI」

ゲストは貫地谷しほり
     
なぜだ、なぜかセーラー戦士ウォッチをしているとやたら出てくる貫地谷しほり。「ブザービート」と「みおつくし料理帳」で北川景子貫地谷しほり、タイトルは忘れちゃったけど深夜のドラマで小松彩夏貫地谷しほり。そしてきょうのドラマが小池里奈ちゃんと貫地谷しほり。びっくりしたのが貫地谷しほりの両親。
     
このお母さん、萩尾みどりか。老けたなあ。そりゃ、私より上だもんな。私が高校生のとき昼のポーラ名作劇場で「わたしは菀」ってドラマをやっていてこれがデビューだったと思う。千葉大学の理学部に在学していたんだよね。クラスのみんな尊敬していた女優だったよ。でも私が知っている萩尾みどりはここまでだから
      映画「女王蜂」
ギャップがでかすぎるっつうの。お父さん役の人もどこかで見たことがあるがわからない。エンドロールを見たら「清水章吾」! うわああ、じじいじゃないか。そうかそうか。懐かしい人をいろいろ見られて良かったね。










って、里奈ちゃんはどこに出てたの?
     
レディースの総長の役か。ぜんぜんわからなかったよ。いいじゃないか、このメイク。でも里奈ちゃんがこういう役をやるとあくまでもパロディなんだよね。北川景子がやるとガチになるんだけど。じゃあ、里奈ちゃん。今度は別な役に挑戦しよう