セーラーイベント

泉里香のテレビもあるのだが、きょうはお疲れモードなので先にこっちを。

  第2回「北川ファミリーミーティング」イベント開催決定!


  今年もこの季節がやって来ました。12/21(日)に、第2回「北川ファミリーミーティング」イベントを開催します!

  今回も、昨年以上に、北川景子と皆さんで、とってもフランクに交流し合えるトークイベントにしたいと思っています。

  このイベントでしか聞けないこと、見れないことなど、様々な企画を検討中ですので、ぜひ2014年を一緒に締めくくりましょう!

そもそも第1回なんてあったっけ? ああ、そうか。DVDを買った人が申し込めるやつね。そして抽選に外れたやつ。当たる予感がしないから今回はパスかなあ。いちおう申し込んでみてもいいけど。「ファンミーティング」は聞いたことあるけど「ファミリーミーティング」ってなによ。北川景子のお父さんやお母さんと交流するのか? 別に北川景子のファンとは交流したくないぞ。

  イベントに参加される方で、「メイキングBlu-ray付デスクカレンダー2015」「ポスターカレンダー2015」「クリアファイルセット」

  「ポストカードセット」計4グッズをコンプリートされた方には、終演時に、北川景子がお一人ずつお見送りさせていただきます

なんだよこれ。こんなのマイナーアイドルがやることだろ。北川景子がやっちゃいかんな。しかも昨日のコメント欄にもあったが全部買ってお見送り。ウェザーガールズならこんだけ買えばたいていのことはしてくれるぞ。グッズを全部買うように促すのはいい。止めはしない。だが、ここは北川景子。お見送りなんてショボいことはして欲しくなかったな。

  グッズは4種類あるので、ぜひ全部をお買い求めください。

  コンプリートしていただくと











  北川景子が喜びます

きょうのもう一つの話題は小池里奈ちゃんのブログ。逢沢りなちゃん命のもとやんさんからの情報でこんなのがあった。
     
スタートチャッカー」とか「賞球」とか用語がさっぱりわからんがパチンコとかパチスロだろ。仕事を選ばない小池里奈ちゃんはともかく、逢沢りなちゃんはこの前の映画にも出てたしグラビアとかはとっくにやめて女優路線で行くと思ったのにビキニかよ、パチンコかよと思った。里奈ちゃんのブログによく出てくるりなちゃん*1、この二人はどこで接点があったのかも疑問だった。

  先日仲良し逢沢りなちゃんととっきーこと時田愛梨ちゃんと我が家でお泊り女子会しましたーっ(*・ω・)/''

  楽しかったぁ♪

  (中略)

  それでそれで!最近ブログに登場するこの3人の接点はなんだろ?って思っていた方いると思うのですが…

  実は12月中旬から下旬に発表されるタイヨーエレックさんから出るパチンコ台のお仕事で一緒だったのですヾ(´v`●)

  あぁ。やっと言えた!!!

  撮影したのが2年前?とかでとっても仲良くなってよく遊んだりしてたんだけど、情報解禁まで隠してました!

そうか、パチンコが取り持つ里奈ちゃんとりなちゃんの縁。撮影が2年前なので、りなちゃんの路線が変わったというわけではないようだ。しかしグラビアから女優やミュージシャンになった人が昔の写真やビデオを使われても困るよね。で、これがお泊まり会のときに撮影したすっぴんの写真だって。
     
里奈ちゃんはぜんぜん変わらない。りなちゃん、腹黒そうなところがゾクゾクする...

*1:まぎらわしい