小池里奈「日本一のB級アイドルになれ!」

タイトルを替えてみたがどうだろう。そんな里奈ちゃん、泉里香と違っていつも忘れずのお仕事の告知。

  こんにちはー。

  本日発売の「週刊大衆」の表紙をやらさせていただいていますっヽ(*・ω・)ノ

  是非見て下さいねー♪

週刊大衆...アサヒ芸能につづいて週刊大衆...○| ̄L...週刊大衆でもこんなに謙虚な里奈ちゃん。早く仕事が選べるようになるといいね(泣) お仕事の告知はさらにつづく。

  そして10月4日21時〜の

  「有吉反省会SP」に出演します!

  しっかり反省してきました!笑

  こちらも是非みてくださいねーっ

あの番組、里奈ちゃんが出る番組じゃないから...○| ̄L...華子様みたいなヨゴレの芸能人が出る番組だから(泣) 里奈ちゃん、なにを反省したんだ。あの番組、反省するほどのことはないことを反省すると、しょっぱい内容になっちゃうよ。とりあえず里奈ちゃんには

  半ケツ

を反省したもらおう。里奈ちゃん...仕事は選ぼうよ